ON TO OFF

chill

歳のせいかどうかは知らないが疲れが抜けにくくなってきた。しかも風邪気味。やはり常にハードなスケジュールに体を慣らしておかないと急には耐えられないらしい。そう。先週末の疲れが抜けきらない。

前回エントリーにあるように木曜日の夜David Guettaを楽しんだ後、マンチェスターから朝家に帰り、シャワーを浴びて空港(MAN)に移動。スイスはチューリッヒ(ZRH)にフライト。スイスに2泊した後、マンチェスターに昼頃戻り、その足でバーミンガムに。日曜日の昼過ぎに帰宅。個別エントリーは後日するとして、呑んで踊って喋りまくるという週末。渡英後は基本引きこもりのような生活だったのでこれだけ動いたのも久しぶりで。ちなみにどこにいるかは実は右カラムにある「I AM AT….」で確認できるんですよ。うい。履歴も閲覧可能。

で、あー早く個別のエントリーをしたいなぁと思いながらも眠いので今日はこの曲でChill out。イスラエル出身ベルリン在住のMiss Fitz。別名Mara Trax。確か、去年の9月頃に渋谷のSecoでリリースパーティーをやったはず。このDJはMagdaに次ぐ女性DJとして好きなわけですよ。しかもこの一曲だけで何時間もループしていられる気がする。

My Chilling song”Drifting on” をどうぞ。

そしてこれを聞きながらdrifting off to sleep……

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントする

TrackBack URL :