GAB IN BLOG

sfmoma

本当にどうでもいいことなんだが。最近このBLOGのテーマが気に食わない。気に食わないわけではないが色々と不満が積もってきた。以前から文字のフォントが小せぇんだよ。読めねぇよ。ヴォケェ。というクレームを頂いていたので、取りあえず1pxだけ大きくした。何箇所か段落がおかしなことになったがまぁ放置。ご了承を。

希望を言うならば、白で2カラムで幅のあるもの。別に黒でもいいんだが世界地図をまだ使いたいなぁと思っているので白がいいかなぁと。全体的にカラム幅を広げたいのはフォントを大きくしたいのと、動画を貼り付けるときに、はやりもう少し大きなサイズで貼りたいなぁと。そんなことでテーマ変えたいなぁと。ただ、色々探しては見るもののあまりいい気に入るものがない。

絶対的な信頼を置いているSteakにお願いしたいところだが、4月に部署異動して忙しいだろうし、「Blogのテーマ新しいの作ってくれぃ」なんてお願いは彼の心の中で「めんどくせぇ」っとさらっと流されることだろう。となると、我が兄貴と勝手に慕っている原田氏Apolonを利用して誰かに依頼してみるというのも手ではある。apolonは使ってみたかったのでいいチャンスかと思ったのだが、支払い方法がちょっとネックになりそうだ。残念ながら今、日本の銀行口座に現金がほぼない。Bank of AmericaBARCLAYSの口座にしか金がないので、PayPalでの支払いをお願いしたいなぁと思うのだが。それってありですかい兄貴?

もしくは必死に無料のテーマを探し出してきて自分で弄くるか、自分でゼロから作るかしかないのか。悩むところである。どうでもいいことなんだが悩むところである。

1 Comment(s)

  1. Comment by 原田 on 19/04/2009 15:31

    おお!是非、ご活用頂ければ幸いです。ただ、決済のところ、すいません!PayPalは相手がOKだったらOKかと思います。

    てかメールいたします。ご紹介ありがとうございます!

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントする

TrackBack URL :