NITEATUST

niteatust

えー今日はあれですよ。Dubfire。そう。いやいや。そうなんだけども違うんだよ。これですよ。これ。NITEATUSTですよ。自宅に居ながらクラブ気分が楽しめる。いや、自宅だけじゃなくてもBarにいてもCafeにいても漫画喫茶にいても、ネットさえあればクラブ気分が味わえる。そんな素晴らしいイベントが本日開催されるわけですよ。2ヶ月前に行われた第一弾にも参戦させてもらいましたが楽しかった。素晴らしかった。日本時間では22時~朝までやってますが、イギリスでは14時~20時くらいにあたるわけで、家でウキウキしながら夜のクラブ活動に向けて準備運動代わりに楽しんだわけです。

クラブに行くのが億劫な人も、残念ながらいけない人も、行ったことない人もまぁまずはNITEATUSTにアクセスしてみたらいいんじゃないかなと。それがきっと楽しい週末の始まりに繋がるんだと思うんだな。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントする

TrackBack URL :