MIKA

Plugin Error in Noembedder
Cannot load URL 'http://www.youtube.com/api2_rest?dev_id=txIjXqjLTVI&method=youtube.videos.get_details&video_id=L5Kx60cSLMU&hl=en&fs=1&'

MIKA

Photo by MTK

ここ最近どったんばったんしていて、Blog書いてるどころじゃなかった。今もそうだが、twitterに投稿しようとして突発的に方向転換してBlogに落としてみる。さて10分で書いてみる。

そう。先日のApple大騒ぎの日からiTunesを更新しないとと思っていたが放置。更新してiTunes storeをのぞいてみたらMIKAニューアルバムが発売していた。あーそういやそうだった。そうだった。今日だったな。と。

たしか去年。サンフランシスコにあるWarfieldというシアターでMIKAを見た。家から徒歩3分という会場の近さにも慄いたが、それ以上に建物の荘厳な内装にびっくりした。外は普通のぼろいビルなのに、中はしっかりとしたシアターになっていたもんで。ええ。で、当然MIKAがサンフランシスコでライブなんてするもんだから客の半分は組合の皆様で。ええ。

ああそんなこともあったなぁ。懐かしいなぁ。と。それだけ。MIKAで好きな曲はHappy EndingとAny Other Worldでは今日はこの2本で。Happy EndingはPVで。MIKAのPVはいい。Any Other Worldはライブ@Parisでどうぞ。因みにこのAny Other WorldはYoutubeに色んな人が映像つけて投稿してたりする。それもまた楽し。さて、新しいアルバムの出来は如何に?そのうち聞くさ。ああ。MIKA、実は同い年。83年生まれ。

<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://ryu5.jp/?p=467">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>

<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://ryu5.jp/?p=467">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントする

TrackBack URL :